岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩洞湖ドーム船釣果状況

いよいよ始まりました、岩洞湖ドーム船

天気は回復してきましたが風が強いですね。

岩洞湖はどうなんだろう?

私たちは4日に出撃予定なので釣果が気になりますねー


東北 岩手県岩洞湖ワカサギ釣り 氷上わかさぎ釣り場(穴釣り)ドーム船

で 11月1日の釣果が紹介されています

皆さんのブログも気になりますね!
リンクのところにある方々の情報も参考になります。

是非、ご覧下さい



スポンサーサイト

| ワカサギ | 12:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてまして

初めまして、いつも見てます。今日の昼ドーム予約の電話した時は桟橋が壊れた事何も言われなかったです。?団体の予約なのでこれからキャンセルします

| なな | 2010/11/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

ガセネタのようです

大槻モロコさんのコメントですが、悪質ないたずらのようですv-412

ドーム船の営業は問題ないとのことですよ。
今日の釣果は昨日よりは良くなかったようですよ。

| ちゃれんじゃー | 2010/11/03 15:57 | URL |

削除しました

大槻モロコと名乗る方が悪質なコメントがありました。
そのコメントの内容に誤解を招く記載があったため削除いたしました。

桟橋が壊れたとコメントに記載がありましたが、そのような事実はないことを漁協さんに確認しておりますのでお知らせいたします。

ブログの管理上、悪質なコメントをされた大槻さまは今後コメントができませんのでご了承ください。

| ちゃれんじゃー | 2010/11/03 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/98-d55c4957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

