岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓流ルアー⑬ ラスト前出撃

今日は午後3時30分から、早○川に出撃。
今年の夏にはよく通いましたが、1ヵ月半ぶりの釣行です。

実績のある深場にミノーで攻めるが1度だけ追ってきて後は反応なし
試しにスプーンに切り替えてみると1発でヒット
DVC00315.jpg
綺麗な秋色になってます。

同じポイントで今度はスピナー
DVC00317.jpg

連荘でヒットでした


その後はホワイトベース裏ポイントへ移動
なんせ、日が暮れるのが早いため

ここでもスプーンで攻めてみる
DVC00320.jpg
いるいる!
すれちゃったけど・・・

深場のモンスターを狙うが反応なし!

更に上に移動

すると
DVC00318.jpg

その後も
DVC00321.jpg

更にその上もよさそうなのだがここでタイムアップ

明日に残しておこーっと

道路を歩いてくだり、川を渡って対岸に行く途中
ミノーを投げると
ヒットー

オマケの
DVC00322.jpg
鮎でしたー

さすがにキュウリのような匂いはなくなっていましたね!

実釣1時間30分  山女6匹 鮎1匹


今年一番の爆釣でした

| 渓流【ルアー】 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

あんたに釣れる魚って
下のオクチで食べるんだね。

| 北日本密漁狂会 | 2010/09/30 22:19 | URL |

ふふふ

産卵時期だけに

| ちゃれんじゃー | 2010/10/01 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/93-7fd48cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

