岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓流ルアーその⑥⑦⑧

お久しぶりねー更新するなんて!

釣りにはいっていましたが、お久しぶりの更新です。

恋魚隊のブログでは既に知られていますが、竿を買っちゃいました~~!

花巻の2円パチンコで勝ったのです。

すぐに正○商店に北密さんにも来てもらい購入。(どれを買えばいいのか分からないのです)

13,○○○円のメジャークラフトを購入!
DVC00251.jpg


正○商店では利益還元祭を行っており、2,100円購入後とに1枚のくじが引くことができマス。

パチンコも勝ったので、今日は運が付いていると信じ込み、くじを6枚引く。

見事、7300円分の商品券をゲット!

釣具を買うなら遠野の正○商店です。

早速、買った竿で次の日の朝チャレンジ。
DVC002530.jpg

新しい竿で釣ったのが岩魚ちゃんでした。


その後も時間を見つけ早朝、夕方にお出かけ!
DVC0021300.jpg

DVC0023700.jpg

ってこんな感じです。

今日の夕方も出撃しマス。

明日も休みなので明日もがんばりマス。

| 渓流【ルアー】 | 12:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はずかしい かも

写真のせるなら

写真1(岩魚).スイベルの使い方間違ってるぞ
写真2(山女).スイベル使うときはリングは外せ

| 北日本密漁狂会 | 2010/06/22 22:52 | URL |

なぬ?

写真2のリングは分ったけど、1の使い方が分からない!

昨日はちなみに2びくびくでした

そんで、ぼーず

| ちゃれんじゃー | 2010/06/23 06:14 | URL |

解説

もう一本奥の方にひっかけて使うものです。
どいつもこいつもショック!

| 北日本密漁狂会 | 2010/06/23 07:03 | URL |

のーこめんと

しばらく旅に出るので、コメントはお休みします。
頑張ってください。

| 野グさん | 2010/06/23 12:30 | URL |

宮崎出張ですか?

ついに、野グ氏は宮崎出張ですか?
それとも、野グソの旅?(野グソしまくり)
それとも、家出?
やっぱり、毎日風呂場でウンコされたら嫌がられるよなぁ

| 北日本密漁狂会 | 2010/06/23 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/80-09e77624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

