岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓流ルアーその⑤

 竿なしさんからコメントを頂いておりました。
 がんばって更新しています。

 本当は先週も更新しようとしたのですが、
 入力中にトラブル。
 しかも2回

 面倒になったので止めてしまいました。


 さて、今日の報告は、先週の土曜日6月5日の報告です


 娘の陸上の大会のため釜石市へ
 会場の裏には川が・・・・・

 娘の走るのを見届けすぐ川へ


 綺麗な川です

 
 キャストして3回目でヒットー

 DVC00247.jpg

 そして、すかさず
 DVC00246.jpg

 もう一匹!
 バレチャッタ・・・・

 雨が降ってきたので30分くらいで撤収です。



 実は、この前にも北密さんからバンバン電話がかかってきて
 地元の川に行っていました・・・


 その証拠に!

 DVC00239.jpg
 
 北日本密漁狂会氏でーーーーす。

 人より先に行って場所を荒らしていました・・・・


 それでも頑張って
DVC00241.jpg
 ヤマメちゃん

 おー時間がないので更新終わり・・・・

| 渓流【ルアー】 | 12:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は依頼者の裏切りは許さない G

今日は心無い釣り人の嘘情報で振り回された。
仕方がないので釣具屋にいって最新ルアーを買ってみた
飯田ismの7ディグリーを
すぐさまスイムテスト 
逆引きには不向きだが
Up&クロスではよさそうだ
ヘビーシンキングで大物がすむレンジ攻略にはいいんでないか
さすが 神 飯田重祐!
これで今年も主をGET出来ます

| 北密 | 2010/06/08 22:03 | URL |

リーゲーのプー

「飯田重祐」のDVD買ったけど、あの技術はすごいですね。
今朝は飯田氏をまねて、キャスティングの練習をしたけどぜんぜん無理でした。
練習してたら途中で腹が痛くなって、藪の中で「プー」をしました。
しかも「リ-ゲー」でした。
その後、パトラッシュの散歩をし、いつものようにシャワーを浴びました。
体を洗っていると「オナラ」がしたくなり、お尻に力を入れたら水のような「プー」が飛び出してきました。
ちなみに、この日のパトラッシュのプーもリーゲーでした。

北日本のダンナ、もしかして「裏切者」って、自然界を「プー」で汚してしまったオイラのことかい?(もしかして、見てたのかい…?)

| 竿なしサムライ | 2010/06/09 15:04 | URL |

ゲロゲロ

想像してしまった

気分が悪いので寝ます。

今日も心無い釣り人に振り回された・・・
もう、相手にしないことにします。
おやすみなさい

| 北密 | 2010/06/09 22:06 | URL |

謎の大量死

2010.6.9
遠野市の早瀬川でカラスが大量死しているのがみつかった
その数200羽
現在調査中!

| FBI | 2010/06/09 22:14 | URL |

No title

人のブログでオゲレツはやめなはれ!

オゲレツコメントは
『河童水狂恋魚隊』でしてください。

竿なしさん!
北密さんがDVDいっぱい持っていますよ!
飯田重祐のもたくさん。

現在私が借りて勉強中です。

やっぱりうまくなるには道具ですね!

| 茶れんじゃー | 2010/06/10 13:35 | URL |

スンマソン

「オゲレツネタ」、大変申し訳ございませんでした。
パトラッシュともども謝罪させていただきます。
ドーモ、スイマセンデシタ!(怒)
以後、気を付けます。

| 野グさん | 2010/06/11 22:01 | URL |

またサボっとるな

最近、またブログの更新、サボっとるね。

んっ!?
もしかして、とうとう火山が噴火したんですか?
道具全部捨てられたんですか?

| 野グさん | 2010/06/16 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/79-05e8299d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

