岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩洞湖公魚倶楽部オフ会参加報告です

DVC00193.jpg

今回、幹事のKazuたかしさんにお誘いを受け、河童水狂恋魚隊の一員として参加してきました。

詳細については、河童水狂恋魚隊公式ブログをご覧下さい。

DVC00202.jpg
いただきました!『VACADES』ステッカー
岩洞湖越冬隊様の限定シールです


本日、ご一緒させていただいた方々のブログをリンクさせていただきますのでよろしくお願い致します。

| ワカサギ | 19:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、〇△医院長に このBLOGの存在を紹介したいと思います。

これで1アクセス増えますね・・・

| 北日本密漁狂会 | 2010/04/11 20:07 | URL |

こちらには初めまして

本日はお疲れ様でした

始めたばかりのワカサギ釣りであそこまでやるとは驚きました

そして穂先は凄く気になりました

いつか使わせてくださいね!
ってか私の分も作ってください(25センチ物)

こちらもリンク張らせて頂きますね~

| イブパパ | 2010/04/11 22:07 | URL |

本日はお疲れ様でした。
いろいろ収穫があったようで・・・・。
後で、裏話を聞きに伺います。

さて、次の遊びの舞台は
「芝」ではなく「川(鮎)」ということでv-218

| 爆釣王です。 | 2010/04/11 23:12 | URL |

おつかれさまでした
シールを預かって皆様の景品になったことの証明ありがとうございます

| だしこんぶ | 2010/04/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

限定シール獲得おめでとうございます。
車に貼って走りましょう!
ことらからもリンクさせていただきます。
今後ともヨロシクお願いします。

| 岩洞湖越冬隊隊長 | 2010/04/12 09:25 | URL |

イブパパさんコメントありがとうございます。
穂先作りもまだまだ素人です。
昨日のKazeさんの穂先も凄かったですね。

中ジンタ中ふかせようの穂先を来シーズンはチャレンジしたいと思ってます。

機会がありましたら見てくださいね。

| ちゃれんじゃー | 2010/04/12 12:37 | URL |

だしこんぶさん、岩洞湖越冬隊長さんコメントありがとうございます。
恋魚隊長の車にこっそり貼っておこうと思います。

| ちゃれんじゃー | 2010/04/12 12:40 | URL |

先日はお疲れ様でした~(^^)V
おいらもリンク張らせて頂きますね~
ところで見覚えのあるマットが湖面で泳いでましたよ(笑)

| つかさん | 2010/04/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

つかさん今晩は。
初めての参加で、なかなか話し掛けれずに申し訳ありませんでした。次回お会いしたときはよろしくお願いします。
泳いでいたマットはうちの隊長のです。
荷物が解けて、風でピューっと飛ばされてしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけしました・・・・。

| ちゃれんじゃー | 2010/04/13 21:58 | URL |

お疲れ様でした~。
なかなか楽しい隊長さんでしたね(笑)
パイルドライバーが炸裂しないかと、実はちょっぴり心配していました【爆】

| kazuたかし | 2010/04/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

kazuさんコメントありがとうございます。
隊長とは一緒に行く事はあっても、いつも違うテントに入るので三段合わせ(ギューン、ギューン、ギューン)は実は私も始めて見ました。
合わせが激しいのか、当たっているのを見逃しているのか釣果は伸びていませんでしたね!

またご一緒するときがあったら、元祖パイルドライバーのモロコⅡ世(旧ハタハタ狂)さんをお連れしたいと思います。
お疲れ様でした。

| ちゃれんじゃー | 2010/04/15 06:55 | URL |

はじめまして~でした(^_^)v
来シーズンの楽しみが、また増えました
見かけたら…肥えかけてくださいね~
遠野は大好きな街なのッす…ドブ六(^_^)

| ガブ | 2010/04/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ガブさんコメントありがとうございます。
皆さんのタックルや釣り方など今回参考になりました。
さらに研究をして皆さんに追いつけるように頑張り鱒。
来シーズンは鱒釣りもチャレンジしたいですね・・・
次回お誘いいただいたらどぶろくお持ちしたいと思います。

| ちゃれんじゃー | 2010/04/16 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/66-a81d53f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

