岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大志田ダム解禁に出撃!

 明日はいよいよ大志田ダムの解禁です。
 今朝の岩手日報でも紹介されていましたね。

 昨年は7千人もの方が訪れたそうです。
 何を隠そう。私のワカサギデビューは去年の大志田ダム解禁だったのです。

 まさかこんなにハマルとは去年の10月頃まではまったく思っていませんでした。

 昨年は解禁ということで、爆釣王さんらに連れて行ってもらい、ポールポジションは取れなかったですが、先頭から5番目と気合が入っていました。

 今日は午後10時に出発予定です。
 何番目に着くのでしょうかね・・・

 昨年は、6児30分解禁にも拘らず、5時くらいから湖畔に多くのアドレナリン出っ放しの人たちであふれかえり、5番目に到着したのも関係ないくらいの人でした。

 結局、漁協の方々の連絡も無いまま、後ろから押される感じで一人が氷の上に飛び出したとたん、次々と氷の上へ飛び出し、収拾がつかない感じでした。

 今年の対応はいかがなんでしょうかね?

 途中経過を報告したいのですが、大志田ダムはドコモが繋がらないみたいです。

 ドコモ関係者の方がご覧になっていたら、アンテナ1本建ててください。

 お願い致します。

 釣果は明日の夕方報告いたします。


ごらん頂きありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
 ↑ポチ、ポチっと押していただけますか。

たくさんのコメントもお待ちしています

 
      
スポンサーサイト

| ワカサギ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/49-13914cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

