岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣具屋に負けぬホー○ック!

 今日はとある会議があったので盛岡まで行ってきました。
 もちろん、盛岡まで行ったら↑州屋2ヶ所とイー▼トーブ釣具店にも行ってきましたよ!

 どのお店もワカサギコーナーが充実してきています。
 また、お客さんも多いこと!

 今日は、テントの中で快適に過ごすための物を物色に来ました。
 どのお店にもイスは置いているのですが、座って一発で気に入ったのがイー▼トーブ釣具店においてあった「あぐらいす」。その名のとおり、あぐらをしたまま座っても。値段も。  
100109_122101.jpg

 銀マットはどこの釣具屋さんも値段が高めだったので、ランタンも欲しかったので盛南のホー○ックに寄ってみました。
 キャンプ用品(テント・ランタン・ストーブ等)がかなり充実してるぞ!
 イー▼トーブ釣具店に負けないくらいそろってる!値段も安い! コールマンテントも展示している!
 餌も売ってるくらい充実しています。
 すごい!ホー○ック盛南!

 銀マットを購入し、最後はダイ×ーに寄って不足品を購入。

 家に帰って早速セッティング。
100109_220553.jpg
 こんな感じっすかね・・・・

 これだけでは物足らず、とぴ□のスーパーにワカサギのてんぷら売ってたので、思わず買っちゃいました。

 そんで、焼酎の見ながらイメージトレーニング

100109_204713.jpg
 あー早く行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ごらん頂きありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
 ↑ポチ、ポチっと押していただけますか。

たくさんのコメントもお待ちしています

| ワカサギ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュミレーション出来てますねエ。

あとは・・・・



「金魚」で試し釣りだけです(爆爆爆)

| 爆釣王です。 | 2010/01/10 21:39 | URL |

きみはとても幸せは人だ・・・
このブログを見ていると「岩○湖に行かなくてもいい」って思えてきます。
とてもお腹がいっぱいになります。
アルミテーブルの上にもうひとつ台を置く意味が分かりません?

| 北日本密漁狂会 | 2010/01/10 21:41 | URL |

皆さんコメントありがとうございます。
北日本さん!テーブルの上に台!最高ですよ~。
なにがって、あぐらをかいたときに、自分の腿が腕置きになって手首が疲れなくていいのです。
去年の解禁はテント内が水浸しってきいてたから、それらも想定しているのです!
備えあればなんとかでしょ!

| ちゃれんじゃー | 2010/01/10 22:46 | URL |

レストハウス携帯ブログ
http://kdiary1.fc2.com/cgi-bin/d.cgi/ganndou/
氷結情報あり

| 北日本密漁狂会 | 2010/01/11 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/38-44c7d120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

