岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ用アルミテーブル購入

DVC00048.jpg
 岩洞湖解禁に向けて、準備を進めています。

 いろいろ道具をインターネットで調べているとちょうどいいテーブルを見つけました。
 
 『キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)アルミローテーブル』です。  
 ランタンを置いたり、お酒や食べ物などを置けるテーブルです。

 広げた時のサイズは40㌢×28㌢とテントの中では広すぎず、狭すぎずのサイズです。


DVC00051.jpg

 収納はテーブルを折りたたんでケースに入れるだけ。
 
 折りたたんだ時のサイズは40㌢×5,5㌢×6,5㌢と超コンパクト。

 しかも、アルミだから軽いですね!

 さらに今だけ 通常3,675円のところ1,399円と超お買い得! 

 ワカサギ解禁に向けて、揃えてみては・・・・
 
 この商品は↓から購入することができますよ!

 【楽天市場】

ごらん頂きありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
 ↑ポチ、ポチっと押していただけますか。

たくさんのコメントもお待ちしています
スポンサーサイト

| ワカサギ | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい買ってしまいました

お晩でございます。
私も、ついつい買ってしまいました。
以前から欲しいと思っていましたが、
今までテントの中では、100円ショップの鉢台や
鍋敷を代用していました。
今シーズンは「アルミテーブル」を装備したので、
テントで食べるカップラーメンやコーヒー、
そして『お酒』も、さぞかし格段に美味しいと思います。(爆)
PS,恋魚隊のステッカーをペタペタしましょう(爆爆爆)

| 爆釣王です。 | 2010/01/06 22:32 | URL |

やっぱりいいよね!
これ。
恋魚隊のステッカー早く作って貼りましょう!

| ちゃれんじゃー | 2010/01/07 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/37-f54be59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

