岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になった馬にご挨拶

 今年からはじめた子供たちの乗馬。
 一番お世話になったのが『バイキング』。
 この馬は俳優の東幹久さんが、岩手競馬のCMで一緒に映っていた馬です。
DVC00037.jpg
090106-n03.jpg
そんな馬で乗馬をさせてもらってるなんてすごいですね!


DVC00036.jpg
 次にお世話になったのが『エッセンス』
 この馬は、競馬で走っていた馬なんですが、とっても人懐っこくおとなしい馬。
 競馬でもおとなしかったのか、1勝もできずに引退
 第2の人生として乗用馬として活躍しています。

 久しぶりに厩舎に行ったので、知らない馬が2頭いました。
 今年生まれたばかりの子馬で名前はまだありません。
DVC00038.jpg

 最後はこの馬『スズカクロフネ』です。
 あのあの武豊騎手が何度も乗ったスズカクロフネです。
 多分、競馬ファンにはたまらんのでしょうね
DVC00020.jpg
スズカクロフネのデータ

 何でこんなすごい馬が遠野にいるの?って思っている方もいるかもしれませんが、
私の知っている方が腕利きの調教師さんだからです

 興味のある方はコメントくださいね!

ごらん頂きありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
 ↑ポチ、ポチっと押していただけますか。

たくさんのコメントもお待ちしています

| | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/31-2ab6a7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

