岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイド作成

DVC00001.jpg
 
 今日は出勤日でしたが、息子がインフルエンザに掛かってしまったため、

爆釣王さんに勤務を代わっていただき、する事がないのでガイド作成に励みました。

 初めは、○のところが綺麗にできなかったけど、こつをつかんだら綺麗に簡単に作成できました。

 次は穂先を作って、勤務を代わってくれた爆釣王さんへおすそ分けしたいと思います。
 
 ちなみに、『河童水狂恋魚隊』結成して、初出動した隊長のMびんさんとTっかさんですが、

撃沈して戻ってきたと爆釣王さんからメールが届きました。

 隊長は酔拳をつかったのかな?

ごらん頂きありがとうございます。m(_ _)m
↑ポチっと押していただけますか。
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ワカサギ | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設しました

何とか形になりました。 http://ranrabu.naturum.ne.jp/です。よろしくお願いします。
なお、ちゃれんじゃーサンのブログを勝手にリンクしましたので、ご了承ください。

| 爆釣王です。 | 2009/12/13 22:15 | URL |

穂先

今日はラミ穂先を見せて頂きました。
想像以上にすばらしいベンドカーブを描き感動致しました。
テストしてみて耐久性に問題なければ言うことないと思います。
本当にすばらしい。
会長用に30cmぐらいの穂先を作成してあげてみてはいかかがでしょうか?
そうすれば、穴にタックルを落とすことも無いのでは?
あと、会長は電動2つ購入したようですが、2丁は必要ないと思うのですが。
右手にタックル 左手にアルコールでしょ?
でも、会長はワカサギ上手いよ。
飲んでるからあわせが遅れるだけ・・・
飲まなければ大木名人ぐらいかなぁ?

| 北日本密漁狂会 | 2009/12/15 21:40 | URL |

全国○○○○万人のワカサギ電動狂のみなさま~!
元気ですか~!
こんなのどうですか~!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/magnet/
ちゃれんじゃーさ~んどうですか~!
そういえば、Mびんさんって マナカナのマナのほうでしょ!
3匹って・・・ 鮎三匹ですか? 鯖三匹ですか?
えっ まさか・・・ とほほ・・・

| 北日本密漁狂会 | 2009/12/17 23:09 | URL |

ネオジウム磁石ですか!

コメントありがとうございます。
さすが部品調達NO1の北日本密漁協会さん。
面白いところ見つけましたね!v-218
v-222しかーし。現在3号機製作中ですが、既にネオジウム搭載済みですv-391!1号機、2号機にも搭載いたしました。
でも、リング型のネオジウムは興味ありますね!v-424

ところで隊長のMびんさんはマナカナではないですよ!
いろんなことを学ぶことが大好きな隊長さんですよv-411

| ちゃれんじゃー | 2009/12/18 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/21-8c9c2292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

