岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!岩洞湖氷上ワカサギ釣り解禁日決定

昨日の夕方には情報をいただき分かっていましたが、
忙しく掲載が遅れていしまいました。


平成24年1月11日(水)日の出より解禁


ちなみに、オイラはその日は休みでした
解禁日を聞いたオイラは、直ぐに勤務表を作ってくれた同僚にお礼のご挨拶。

偶然に休みが重なりました。

プロトタイプのステン穂先の制作が途中のため、
週末に作り上げねばなりません。

以前紹介したレントゲン穂先の制作は間に合いません
今シーズン中に作れれば掲載したいと思います。


スポンサーサイト

| 2011-2012 ワカサギ | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ!
 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ!
落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ!
 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ!
落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ! 落・と・せっ!


寂しさを紛らわすため、早くガンドゥ名物「コンチの氷柱」が見たい…。

| マスオゲ | 2012/01/09 18:38 | URL |

あけまして・・・

あけましておめでとうございます!
私は厄年から脱しましたよ、
ワカサギ釣りね、十勝では糠平湖やサホロ湖のダム湖に
行きますが、本当に数が釣りたいひとは網走湖まで行くようです。今年は別居中のまま家作りがスタートしそうなので
ワカサギ釣り行けません、きっと。
いい釣りしてね~

| 剣山砦守備隊 | 2012/01/09 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/152-3294b16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

