岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーお!

久しぶりの更新で~す。

何もしていなかったわけではありません。
釣りはしていました。

でも、更新は遠慮しておりました。
なぜなら、釣果が悪かったからです。

尺アメマスは釣りましたが、ちょっといまいちだったので
更新しませんでした。

明日は休みです。
行きます!
マスオゲさんごめんなさい。

このブログを見て怒らないでくださいね。
明日のお誘いを受けましたが、行かないとは言っていなかったので・・・・

最近、よいサイズの山女が上がっているようなので
チャレンジしてきます。

よいのが釣れたら更新します

| 未分類 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも!
8月札幌行きの件了解です!
18年ぶりくらいかね~
11日の晩あたりに会えればと思います。
私のブログの方もご確認ください。
ホントは
どっかで一緒に釣りでもしたいトコだね~
義妹一家が盛岡に住んでるのでいつか
そちらに伺いますわ、
キュウリ持ってカッパ釣りに行きます(笑)。

| 剣山砦守備隊 | 2011/07/06 06:26 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

更新がないところを見ると、やはり釣れないようですな。
私、先日、気○川に行ってきました。35センチほどなのに、すごいパワーのアメちゃんを釣りました。リールも「ジジジジジーッ」でした。

遠征もいいもんですよ。


今度、ご自慢の「中国株」が暴落したら飲みましょう。
それではv-222

| マスオゲ | 2011/07/15 12:29 | URL |

シルバーは美味かったかい?

| マスオゲ | 2011/07/21 12:40 | URL |

うまかった

地元の釣り具屋の話だと
養殖魚が、自然のえさを捕獲するようになってきているんで脂がついてきていると話していた。
これからは脂がのってさらい美味しくなるとのこと!
副隊長は土曜日に行くそうです!

| ちゃれ | 2011/07/22 05:53 | URL |

ビアガーデン予約します

来週はびあガーデンです。
何曜日を予約しましょうか?
シルバーだったら持ち込みもOKかもしれません。
事前に交渉してみますか?


それにしても、副隊長は…。
また、昨年のような「アラシ」の予感がします。

| マスオゲ | 2011/07/22 12:45 | URL |

ブログの更新が進まず

どこのブログも更新が進んでおりませんなー。
夏の疲れにしては、出るのが早いな・・・。

土用のうなぎは食べておいたほうがいいな。
北密氏は、鼻血が出るから食べないそうだけど。

| マスオゲ | 2011/07/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/141-8458e493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

