岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サシの話題

皆さん、余ったエサ(サシ)は持ち帰ってどのように保管していますか?


先日、余ったエサを持ち帰り、
タッパに入れたままにしていたら黒くなっていた


黒くなっていたので、死んだものと思い込み
勝手口の中に置いてある蓋つきの大きなゴミ箱に
タッパのふたを開けて パラパラパラ 
とばらまいた。


2日後に燃えるゴミの日だから大丈夫と思っていたら
冬なのに家の中をハエが何匹か飛んでいた


家族からは
「何でハエが飛んでるの?」
と言われ

「エサ!ワカサギのエサ!」

「もう!やだー」
とブーイングであった


家はオール電化のため昼夜問わず家の中は温かい
小屋に置いておけば凍結してしまう
冷蔵庫は絶対ムリ!と言われる


なにかいい方法ありますか?


以上、サシの話題でした・・・・

| 2010-2011 ワカサギ | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここしかないっ!

v-414職場の冷蔵庫色付きの文字

| 爆釣王 | 2011/02/10 21:18 | URL |

ここしかないっ!

職場の冷蔵庫v-414

| 爆釣王 | 2011/02/10 21:20 | URL |

なるー

夏場はよく使われている職場の冷蔵庫だが、
冬になって開けている人は見かけない!

しかも、上段の奥は目につきにくい!

一か八かで試してみます。

| ちゃれ | 2011/02/10 22:58 | URL |

エサまで愛せ!

腹の中で飼いなさいv-218

| マスだオゲだ | 2011/02/11 19:59 | URL |

まずは

パトラッシュの腹で試してみよう!

| ちゃれ | 2011/02/11 23:00 | URL |

ところで・・

マスオゲさんは
右手に滝川クリスティア
左手には・・・・

タケル非隊員は
自作電動を2丁完成させていた
17日にモロコで魂入れをする予定

| ちゃれ | 2011/02/12 06:50 | URL |

目指せ! 5丁拳銃

左手は「クリス松村」です。
なお、現在、足用と口用の電動を探しております。
スタイルはもちろん「大」の字です。

| マスだオゲだ | 2011/02/12 09:58 | URL |

めざせ5丁拳銃

左手は「クリス松村」です。
なお、現在、足用と口用の電動を探しております。
スタイルはもちろん「大」の字です。

| マスだオゲだ | 2011/02/12 10:00 | URL |

ごめんなさい

m(_ _)m
なんか分かんないけど、コメントが重複しました。
一つ削除しておいて下さい。スンマソン。

| マスだオゲだ | 2011/02/12 20:41 | URL |

極めろ!

大の字なんてチョロイ
太いでチャレンジしてください!
もちろん点の部分は脈釣りで!!

| ちゃれ | 2011/02/13 21:05 | URL |

餌がたくさん余った

ので
ちゃれんじゃーさん宅の勝手口に置いてきました。
使ってやってください。

| 綾波レイ子 | 2011/02/15 13:04 | URL |

営業っぽくて失礼ですが・・・

営業っぽくてごめんなさい^^;
コレなんかいかがでしょうか?

| わかさぎろーど | 2011/02/22 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/122-ddc5c002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

