岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか

今年もあと1時間ちょっと

今年を振り返ると
1月 ドーム船で岩洞湖ワカサギデビューを飾り
   氷上デビューも飾った
2月 大志田ダムのワカサギ釣りにも2回
   岩洞湖VARIVAS大会に爆釣王とペアの部で初参加し、みごと準優勝!
3月 二女、長男と共に岩洞湖最終日に出撃
   岩洞湖公魚倶楽部春ドームオフ会に参加をさせていただいた
4月 いつもならここからゴルフにスイッチが切り替わるところだが、
   コースに1回でただけ
5月 さらにゴルフに加速するところだったが
   ルアーフィッシュングに誘われ  ハマル
6月 ホーマックでウェイダー購入
7月 ルアー用の竿を購入
8月~
9月 川に行きまくる
   ○州屋 飯田氏のミノー講習会に参加
10月 サバ釣りに出撃
11月 岩洞湖秋ドーム2回出撃
12月 岩洞湖秋ドーム2回出撃
   エギング1回出撃
   新たな電動リール作成中

年が明けると厄年です!

今年もいろいろ楽しみました。
お世話になりました皆様ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もヨロシクです。

今年も公私共に大変お世話になりましたv-436
来年もヨロシクお願いします。

バリバスCAPは、マジで優勝を狙いますヨv-41v-42v-41v-42


なお、『厄払い会』は盛大にやりましょう。

| 爆釣王 | 2010/12/31 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/109-ee4e6d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

