岩手の自然を満喫! 「@がんばろう岩手」

日本のふるさと"遠野”から、岩手の自然をフィールドに遊びや仕事を楽しむ、何事にもチャレンジャーな日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日の出撃に備えて

今日は午後から盛岡へ

家族が◎オンで買い物している最中に一人でフィッシャー◎ンへ

ここも意外とワカサギコーナーが充実しています。
疾風やクリスティア、その他の電動リールが手にとって見ることができるのです

22日の出撃に備えて仕掛けと餌を買いに来ました。

今回購入した仕掛けは
DVC00383.jpg
㈱ハヤブサの
 ドーム船屋形船専用 多点狙い仕掛け
 乱れ撃ち 

DVC00385.jpg
VARIVAS
 ワカサギ 疾風早掛け ふかせ釣り用六本鈎(二段錘対応)
です。

そして紅サシ、白サシを購入。
ここでNewアイティム発見!

福島県桧原湖では定番の赤虫が売られていた
思わず購入しちゃいました
DVC00384.jpg

岩洞湖では使ったことがないため今度試してみます。
激渋の時に威力を発揮しそうな予感


それにしても22日(月)誰か一緒に行く人いないかなぁ~




| 2010-2011 ワカサギ | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セレクションミスです。はい。

どちらの仕掛けも「荒い誘いのダンダダン仕様」ではありませんね。ダメです。釣れません。
ちなみに紅サシは、僕のウン○がなければ生きていけませんよ。
俺はスペックを持った神の子だ!

| マスだオゲだ | 2010/11/21 09:20 | URL |

それでは

早○川に行ってマスオゲ氏のうん○を拾ってきます。乾いてても大丈夫ですか?

| ちゃれんじゃー | 2010/11/21 12:33 | URL |

古いのはダメです。

ウン○は鮮度が命!
シャキーーーん。

| マスだオゲだ | 2010/11/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yui9711.blog74.fc2.com/tb.php/101-d2f89428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

